グリーンスムージーおすすめの商品とは

 

 

わたしは毎朝、朝食をとらないかわりにグリーンスムージーを手作りしています。グリーンスムージーをここ2年くらいは朝ご飯としています。以前は菓子パンを朝食がわりに食べてましたが便秘気味になり野菜を摂りたいと思い作るようになりました。

 

 

おかげで便秘は解消されました。小松菜、ほうれん草、キウイ、ブルーベリー、バナナ、オレンジ、りんごなどを入れて飲んでました。しかし毎日野菜や果物を使っているとお金もかかるため市販の水か牛乳に溶かして飲むタイプのものに切り替えました。

 

 

 

市販品のものも十分美味しく満足してましたがやはり自分で生の野菜、果物からスムージーにして飲みたいと思い野菜や果物を安く購入したときには、手作りのスムージー、野菜や果物が高く購入を諦めた時には市販品のスムージーを飲むようになりました。やはり菓子パンを朝ご飯がわりに食べていた時には吹き出物や肌荒れが気になりました。

 

 

 

グリーンスムージーの効果だけとは思いませんが、切り替えるようになってから肌荒れは少なくなり、吹き出物も減りました。やはり生野菜は栄養があるから効果がでたのかなと思いました。わたしの両親は朝食をまったくとらない人間ですが便秘気味解消、肌荒れ、吹き出物などのトラブルが減ったことを伝えると両親もグリーンスムージーを手作りするようになりました。

 

 

 

ただ両親はグリーンスムージーにプラス青汁の粉末を加えてるみたいでタンブラーに入れて飲んでると言ってました。いつのまにかわたしよりもハマってしまったみたいです。両親も便秘気味でしたが解消されたようです。

 

 

 

母はダイエットをしたいと言ってましたがタンブラーにグリーンスムージーを入れて会社に持っていくようになり、小腹がすいた時やいつもならお菓子を食べてしまう時でもグリーンスムージーを飲むようにしたら2キロ体重が減ったと言ってました。

 

 

 

おいしいうえに痩せて肌も綺麗になるのでわたしや、両親はこれからもグリーンスムージーを手作りして飲んでいきたいと思ってます。